yuki mori   ♥♥♥  Happy diary

喜怒哀楽 セレブな? スキーヤーyuki のおもしろblog

スポンサーサイト


東京に行こう!

福島からときめき☆を運んでる森です。
今日のchoo choo trainはほぼ満席。危なかった。
以前、グリーン車で移動したら怒られたなぁ…
特別な理由もないのに、飛行機ではスーパーシート
とってみたり、怒られて当り前なことしてました。

ギリギリで東北新幹線にくっついてる、山形新幹線に
空席があったのでラッキー…なんでみんな東京行くの?

こういった、たまにある冬でも都会に出る仕事。
そういう時に決まって、着る服がないんです(ToT)

コート… どうせ冬は車の移動だからウェアでいっか!
みたいに、ユルユルになってしまうんです。
欲しかったブーツも… 履かないな…と、断念するのです。

この間のオーストリアでは週末、ホテルにスキー客で
賑わっていましたが、みんなステキな格好してました。
日本のようにジャージなんてあり得ないのよね!

もっとおしゃれなスキーヤーが増えてほしいなんて
言ってる自分が一番気をつけよ(∋_∈)

よし早速、コートでも買いますか!
ちがう!今日は遊びじゃなかった~ 哀
スポンサーサイト

コメント

年末キャンプは?

今年の年末キャンプは
この前チラッと書いてあったヤツで
決まりですか?

じゃああの~もりもりコンペv-224は、いつにしますの?v-389

こんにちは^^
東京にはよく来るんですか?
佐々木家は横浜在住なので、
中華街でご飯いきましょ^^?
ちなみに私は気づいたらスウェットで渋谷にいたりします・・・やばいっすよね;;

MIYUU様

こんにちは!
今日、はぴふるみてました。完全主婦です・・・

東京にはちょくちょく行ってます。
中華、イイですね~
是非是非、お誘い下さいませ。
ヨーロッパ、そろそろですか?楽しんできて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

welcome !

森 幸     Yuki Mori

Author:森 幸 Yuki Mori
 1975年3月9日  A型
 東京都中野区出身

<mamaプロスキーヤー>

きっかけは・・・3歳
富良野で行われた
ワールドカップを観て
『将来オリンピック選手になる!』
と、ちっちゃな私は大きな夢を抱く
そして偶然にも私の旦那はん、
この時のWCに出場していた!

夢を叶える為、世界のトップを目指し
小学6年からスロベニアへ7年間留学
ひたすらスキーに打ち込んでいるさなか
内戦が起こり、防空壕へ避難する
恐ろしく、貴重な体験をしてしまう

高校2年。ナショナルチームメンバーに
帰国し、堀越高校・芸能部へ編入
大学は青山学院大・英米文学科へ
体育会スキー部では初の女子主将になる

大学4年で技術選に初出場
2000年デモンストレーターに認定され
気づけば9シーズン目のベテラン

スキーメーカーでは女性専用の
商品開発に携わり、海外でも活動

カワイイ女の子を出産し
一児の母になった今は "ママでもデモ"
多くの女性に共感されるような
ステキなスキーヤーになりたい★

date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

イベント情報

Links

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!

monthly

ブログ内検索

RSSフィード

