yuki mori   ♥♥♥  Happy diary

喜怒哀楽 セレブな? スキーヤーyuki のおもしろblog



昨日無事にwomen meetingが終了し、ウィーンへ移動してきました。
綾美

今回のミーティングに参加して感じた事は、
全く"0"からものつくりができることに驚きました。
違う文化や習慣をもつメンバー11名が
このようなミーティングを行う事はとても困難です。
デザインにしても方向性にても話の食い違いが多いですから。

でも、なぜか最終的には意見がまとまっている。
それは"女性"だから。みんなの目指すものは
"多くの女性スキーヤーにこのスキーをはいてもらいたい”
という願いが込められているのだということです。
あるメンバーが
「this ski is like our baby」
「私たちの赤ちゃんのようなものよ」

とても貴重な体験をしましたし、日本の女性スキーヤーにも
共感してもらえるようなheadになればと思います。
そろそろ本格的なスキーシーズンです。
今年はたくさんの雪に恵まれますように!!

ウィーン オペラ座にて
ウィーン


ベタですが、ザッハトルテをいただきました。
濃厚なチョコが美味しい♥
おいしーよ

これから日本に帰ります。 楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

welcome !

森 幸     Yuki Mori

Author:森 幸 Yuki Mori
 1975年3月9日  A型
 東京都中野区出身

<mamaプロスキーヤー>

きっかけは・・・3歳
富良野で行われた
ワールドカップを観て
『将来オリンピック選手になる!』
と、ちっちゃな私は大きな夢を抱く
そして偶然にも私の旦那はん、
この時のWCに出場していた!

夢を叶える為、世界のトップを目指し
小学6年からスロベニアへ7年間留学
ひたすらスキーに打ち込んでいるさなか
内戦が起こり、防空壕へ避難する
恐ろしく、貴重な体験をしてしまう

高校2年。ナショナルチームメンバーに
帰国し、堀越高校・芸能部へ編入
大学は青山学院大・英米文学科へ
体育会スキー部では初の女子主将になる

大学4年で技術選に初出場
2000年デモンストレーターに認定され
気づけば9シーズン目のベテラン

スキーメーカーでは女性専用の
商品開発に携わり、海外でも活動

カワイイ女の子を出産し
一児の母になった今は "ママでもデモ"
多くの女性に共感されるような
ステキなスキーヤーになりたい★

date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

イベント情報

Links

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!

monthly

ブログ内検索

RSSフィード

