yuki mori   ♥♥♥  Happy diary

喜怒哀楽 セレブな? スキーヤーyuki のおもしろblog

スポンサーサイト


(ToT)エーン

もう6日ほど経ちましたが…
未だmilkaさんは体調を崩しております。
まだ嘔吐や熱がないだけ良いですけど。

離乳食全て、哺乳瓶、飲み物 完全拒否。
全て手で払いのけます\(-_-) いらん!
受付けるのはおっぱいのみ。
これも足りているのか、どうだか…

あまり泣かないmilkaさんがグスグスすると
こっちまで泣きたくなります(T_T)

無力な母を許しておくれ。
スポンサーサイト

コメント

そうですよね、何が言いたいの?って思っちゃいますもんね。
じっと我慢、そして、不思議発見!!
この繰り返しで、母は世界一のこどもオタクになるんだよ。
らくにらくに。

食べてくれないのは、何より心配ですよね。

下痢はしていますか?
私の子供も、二人とも11ヶ月位の時に胃腸炎になりましたが
むしろ授乳だけの方が、水分と栄養が取れていいようです。
(食べさせると下痢が悪化し、体力を奪うとのことです)

そうとも知らず、1人目の時は、一生懸命食べれるものはと探したり作ったりしたので逆効果となり、どんどん痩せていきました。

いつも読ませて頂いていますが、
母親として充分すぎるほど頑張っていらっしゃるように見えております。

つらいと思いますが、今を続けていけば暫くすると良くりますよきっと。
いまが100点!

今は母乳が一番飲みたいのね!って思うと気が楽かな。お母さんは栄養とって美味しい母乳にしてね!

お返事です

joeとうちゃんさんへ
私がテンパっていてはいけないのですが…
グズグズしてると辛そうだし、かわいそうで。
子供が辛い時は、ホント変わってあげたいって
思えるんですね。

ko1さんへ
実は下痢していたんです。熱と嘔吐はなかったのですが。
しかもko1さんのおっしゃるように
何か食べさせないと!って焦ってました。
母乳だけだと不安になりますが
結果、それで良かったみたいです。
またひとつ、勉強になりました。

大奥ファンさんへ
いろいろと調べてみたら、母乳でも大丈夫とあったので、
和食の粗食でいました。
少し前に、ミルクに切り替えようと考えていましたが、
こんなことがあり、母乳の大事さを改めて実感しました!

★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★
みなさん、ご心配いただきありがとうございます。
病院へ行っても、ネットを観ても不安な毎日。
なにより本人の顔色と、母親がしっかりどっしり
構えていないとダメなんですね。
お母さんってスゴイな!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

welcome !

森 幸     Yuki Mori

Author:森 幸 Yuki Mori
 1975年3月9日  A型
 東京都中野区出身

<mamaプロスキーヤー>

きっかけは・・・3歳
富良野で行われた
ワールドカップを観て
『将来オリンピック選手になる!』
と、ちっちゃな私は大きな夢を抱く
そして偶然にも私の旦那はん、
この時のWCに出場していた!

夢を叶える為、世界のトップを目指し
小学6年からスロベニアへ7年間留学
ひたすらスキーに打ち込んでいるさなか
内戦が起こり、防空壕へ避難する
恐ろしく、貴重な体験をしてしまう

高校2年。ナショナルチームメンバーに
帰国し、堀越高校・芸能部へ編入
大学は青山学院大・英米文学科へ
体育会スキー部では初の女子主将になる

大学4年で技術選に初出場
2000年デモンストレーターに認定され
気づけば9シーズン目のベテラン

スキーメーカーでは女性専用の
商品開発に携わり、海外でも活動

カワイイ女の子を出産し
一児の母になった今は "ママでもデモ"
多くの女性に共感されるような
ステキなスキーヤーになりたい★

date

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

イベント情報

Links

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!

monthly

ブログ内検索

RSSフィード

