yuki mori   ♥♥♥  Happy diary

喜怒哀楽 セレブな? スキーヤーyuki のおもしろblog

スポンサーサイト


大きな壁

今日は娘の大きな検査がありました。

実は、3週間前にも一度行ったのですが
動いてはいけない検査で泣いてしまい
結局できないまま終わっていたんです。

その日、私はかなりナーバスになっていて
たぶんそんな気持ちを、彼女もなんとなく
察していたような気がします。

そして、いよいよ今日…
ほんの1時間程度の時間が何時間にも感じました。

良いことや悪いこと。
いや、むしろ、悪いことばかり考えていました。

結果は後日詳しく…
のはずが、すぐに呼ばれて説明をうける。

検査結果が随分早いのでハラハラして
生きた心地がしませんでした。

「結論から言うと結果は異常なしです」

嬉しくて、ホッとして涙が流れました。
娘の所に戻ると、私たちに語りかけているかの
ように「ア~ウ~」と笑顔で声を出していました。

ありがとう!ありがとうね!
本当に頑張ってくれてありがとう!

生まれてから今日でちょうど50日目。
愛しい娘はまたひとつ、大きな壁を乗り越えました。
スポンサーサイト

コメント

 良かったですね。
 私も三男のときに心臓の検査をしていたときは凄いドキドキしました。退院してすぐと1ヶ月、3ヶ月そして6ヶ月と検査して「異常ありません。」の言葉を聴くまでは「大きな病気があったらどうしよう」と考えていました。
 泣かないでといっても、泣かないわけにはいかない...子供の(特に赤ちゃんの)検査は見ている親としては、「嫌な思いさせてゴメン」と思うこと仕切りですね。

ママがんばれ!!!

良かった。良かった。
「嬉しくて、ホッとして涙が流れました。」毎日泣かないでがっばてる幸さんの嬉しさが伝わってきます。ナーバスにならないでなんて無理でしょうけど、お嬢さんはあなたの気持ちに一番敏感なの。
お嬢さんと家族みんなで手を取り合って大きな壁を一歩ずつ登っていきましょう。「一歩ずつ」これがポイント。私も応援しています。

一安心

ということでいいのですよね?本当に良かったですね。こちらもほっとしました。これからお母さんとして、そしてスキーヤーとしてもますます頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!うちのjoeも1ヶ月で、そんなことあった。
「心配ないでしょう」と医者に言われたのは彼が5歳になってからでした。
そんなもんです。
どぉーんとでっかくかまえましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

welcome !

森 幸     Yuki Mori

Author:森 幸 Yuki Mori
 1975年3月9日  A型
 東京都中野区出身

<mamaプロスキーヤー>

きっかけは・・・3歳
富良野で行われた
ワールドカップを観て
『将来オリンピック選手になる!』
と、ちっちゃな私は大きな夢を抱く
そして偶然にも私の旦那はん、
この時のWCに出場していた!

夢を叶える為、世界のトップを目指し
小学6年からスロベニアへ7年間留学
ひたすらスキーに打ち込んでいるさなか
内戦が起こり、防空壕へ避難する
恐ろしく、貴重な体験をしてしまう

高校2年。ナショナルチームメンバーに
帰国し、堀越高校・芸能部へ編入
大学は青山学院大・英米文学科へ
体育会スキー部では初の女子主将になる

大学4年で技術選に初出場
2000年デモンストレーターに認定され
気づけば9シーズン目のベテラン

スキーメーカーでは女性専用の
商品開発に携わり、海外でも活動

カワイイ女の子を出産し
一児の母になった今は "ママでもデモ"
多くの女性に共感されるような
ステキなスキーヤーになりたい★

date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

イベント情報

Links

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!

monthly

ブログ内検索

RSSフィード

