yuki mori   ♥♥♥  Happy diary

喜怒哀楽 セレブな? スキーヤーyuki のおもしろblog

スポンサーサイト


新しい家族

みなさんご無沙汰しておりました。

ずっとblogの更新をするべきか、また、
する気持ちになるまで時間がかかってしまいました。
皆さんからいただいたコメント、メールの
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

7月23日夕方に女の子が生まれて間もなく、
彼女は大きな病院へ搬送されていきました。

『どうか、どうにか娘を助けて下さい』
と何度も叫んでいた記憶があります。

NICU(新生児集中治療室)に入院してからは毎日が辛く
苦しい日々が続きました。できることなら代わって
あげたい…
ちゃんと生んであげられなかったことを
心から申し訳なく思い、毎日面会に行くことしか
出来ない自分に、ただただ無力さを感じていました。

ちっちゃい体で一生懸命生きようと頑張る
我が子の生命力は凄まじく、少しづつですが
今は良い方向に向かっています。

『普通』がどんなに良いことか。
『普通』がどんなに大変なことか。

子供を授かり、無事に出産するということは
当たり前のようで、簡単ではない…

娘が退院する日まで、ゆっくりでも時間をかけて、
回復することを家族で頑張っていきます!

森家の新しい、小さな女の子が最高に元気になって
皆さんと一緒にスキーができるように(^-^)

森 ユキ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

幸さま、ご無沙汰しております。おめでとうございました!!
ずっと「絶対大丈夫」と信じていました。

パパさん・ママさん、優しい旦那様、そして幸さま、皆さんに囲まれてお嬢様が健やかに育たれることを祈願します(-人-)

p.s. 今年のN.Z.はMt. Huttでした。とても雪が多くTowersを滑れて感激しましたが、更に1週間居残った人達はTop Towers, South FaceそしてRakaia Saddleまで滑りつくしました。後からもらったDVD映像を歯軋りしながら観ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。いつもブログ楽しみに拝見していた者です。
7月22日以来とても心配していましたが、ゆきさんの無事が確認できてほっとしました。
状況はわかりませんが、ただただひたすらお子様の
心から回復をお祈りします。
ファイト!!

はじめまして。いつもBLOG拝見しています酒飲みスキーヤーです。なかなか更新されないので心配していましたが、やはり大変な状況だったのですね。今は当たり前の「頑張って」としか言えませんが楽しい子育てのBLOGで復活してくれるのを待っていますよ。笑ってお話できる日がくることを祈っています。

おめでとうございます

 我が家の綾美ちゃんは出生後1週間入院。私は病院まで10km街中を走り母乳を届け,職場まで10km,自宅まで10km走りました。千穂ちゃんの時はつくば出張中で,豊科まで毎週末走ることとなりました。自宅は京都なのに。
 今は笑い話。かわいい二人の娘です。
 きっと笑い話になる日が来ますよ。頑張って。

わが子が一番!
これは世界中の親の統一意見です。幸さんにも一番が誕生したとのこと。心からおめでとうございます。
そして、これから一緒にお子さんの歴史をつくってあげて下さいませ。
お会いできる日をjoe共々心待ちにしています。

 わが子の辛さは、親としては代わってあげたいくらいの気持ちだと思います。
 まずは授かった命ですから、大切に育ててください。
 辛くても、たくさんの喜びが生まれてくるはずです。

おめでとうございます

よかったですー(;´Д`)
ほんっとにおめでとうございます!!!!!!!

りゅうちゃんと今か今かと心配してました。

でもご無事に出産されていたと知ってホッとしました(●´ω`●)
本当におめでとうございます♪

近いうちにまたお会いできたらなあと思います。

ママ がんばってください♡

ママがんばれ!!!

はじめまして。いつもブログ楽しみに拝見しています。
東京で育ち、福島で暮らす私には幸さんは素敵な娘のような人です。 入院以来とても心配していましたが、やはり大変だったのですね。森家の新しい、小さな女の子が最高に元気になって一緒にスキーができるように心から応援しています。
ママがんばれ!!

出産のために入院されるというblogから更新されないまま日付が過ぎて行き・・・心配していましたが、やはり大変だったのですね!?詳細が分からぬままの無責任な書込みになってしまいますが・・・子供の生きようとする力って凄いですよ! ましてや幸さんと森さんのお子様ですから絶対大丈夫です!! 
私の歳の離れた妹も未熟児で生まれてすぐに保育器に入り、小さい頃は入院したりと家族を心配させましたが、今では私以上の体格と体力の持ち主となっています! 必ず、良い方向に向かわれると思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

welcome !

森 幸     Yuki Mori

Author:森 幸 Yuki Mori
 1975年3月9日  A型
 東京都中野区出身

<mamaプロスキーヤー>

きっかけは・・・3歳
富良野で行われた
ワールドカップを観て
『将来オリンピック選手になる!』
と、ちっちゃな私は大きな夢を抱く
そして偶然にも私の旦那はん、
この時のWCに出場していた!

夢を叶える為、世界のトップを目指し
小学6年からスロベニアへ7年間留学
ひたすらスキーに打ち込んでいるさなか
内戦が起こり、防空壕へ避難する
恐ろしく、貴重な体験をしてしまう

高校2年。ナショナルチームメンバーに
帰国し、堀越高校・芸能部へ編入
大学は青山学院大・英米文学科へ
体育会スキー部では初の女子主将になる

大学4年で技術選に初出場
2000年デモンストレーターに認定され
気づけば9シーズン目のベテラン

スキーメーカーでは女性専用の
商品開発に携わり、海外でも活動

カワイイ女の子を出産し
一児の母になった今は "ママでもデモ"
多くの女性に共感されるような
ステキなスキーヤーになりたい★

date

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

イベント情報

Links

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!

monthly

ブログ内検索

RSSフィード

