yuki mori   ♥♥♥  Happy diary

喜怒哀楽 セレブな? スキーヤーyuki のおもしろblog



あれっ?

今日の今日までハリキッて散々Blogをいじり、週明けの今日月曜日には
ド~ンとSki Netさんでが付いて一番上にきているのだろうと思い込んでいたら・・・

『・・・ な い! じゃないの アタイの名前」 やる気がからまわり かしら

うまくコミュニケーションがとれていなかったんだわ。  すみません
と、いうことで始まってますよ! ここ  今まで以上にイイネタ用意しときまっせ~

それにしても、今回使わせてもらってるこのBlog。 使い方が本物志向でいじり過ぎるとgive up
覚えたくても、時間がかかりそうなので無理しないで止めときます。 
でも、昨日は数時間かかってこんなの探してました。
タモさん タモリとか   せぶん 毎度お世話になってます。 セブンイレブンいい気分♪とか   
スロヴァキア共和国  ←これなんだかわかる人?スロヴェニアの国旗  すごいね~こんなのもあるのね。
ミニー それからかわいいミニーちゃんとか  絵文字名を入力してください とか! 自分で絵文字が作れるんですね。最近のは。
まぁまぁ こんなのを見てますと軽く24時間なんて過ぎちゃうわけです。

そんなこんなで、少しずつデジタルワールドに歩み寄ってみます。

テンション上がって、やる気がからまわりした今日の喜怒哀楽バロメーターは・・・   
明日はアップされますように。


 

コメント

リニューアルおめでとうございますv-354
なんだかんだ言ってv-216強いんでねっすかv-236
この絵文字の量こそ「どんだけぇ~v-219ミ」

祝!

リニューアルOPENおめでとうございます。
これからも、更新を楽しみにしてまーすv-222

New blog 開局おめでとう!!

幸へ

新しいblog開局おめでとう!
表紙の南国のイメージは、幸らしいね。
デジタルワールドは、難しいけど、覚えるとおもしろいので、是非是非トライしてみて!
スキーよりも、簡単だよ!!(笑)

もし分からなかったら、簡単にできる方法を
お教えしますね。

では、残暑?酷暑?も厳しいですが、がんばってね。

こんにちはーe-68

とりあえずお気に入りに登録しときましたーv-391

ブログ変わっても絵文字は一緒なんだ~v-294へ~ぇ。

ここは変な暗号入力ないんですかぁ?
ないみたいですねv-389
v-308

お返事してみます

v-40to はちヴェ~さん
全然PCに関してはトーシローです。余計なことに時間さいてます。
で、はちべぇさんには『夏e-272』きたんすか?

to yayoiさん
なんだかんだでこれにしてみました。頑張ってくだらないネタ更新していきますので、check it outv-421

to 伊東キャプテン
とりあえず自分で出来たことがこれくらいなんです・・・
ず~っと座って一生懸命やっているとお尻痛くなる~v-40
そろそろNZですね、気をつけて行ってきてくださいねv-222

to マキさん
絵文字は増えましたよ。たぶん・・・
それから変な暗号?はたぶんあると思いますが、まだそこまで辿りついていませんv-356

ちょっとぉ~!

いつの間にかブログが変わってるじゃないのぉーーーv-15
カッコイイねv-218
今度教えてチョンマゲv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

welcome !

森 幸     Yuki Mori

Author:森 幸 Yuki Mori
 1975年3月9日  A型
 東京都中野区出身

<mamaプロスキーヤー>

きっかけは・・・3歳
富良野で行われた
ワールドカップを観て
『将来オリンピック選手になる!』
と、ちっちゃな私は大きな夢を抱く
そして偶然にも私の旦那はん、
この時のWCに出場していた!

夢を叶える為、世界のトップを目指し
小学6年からスロベニアへ7年間留学
ひたすらスキーに打ち込んでいるさなか
内戦が起こり、防空壕へ避難する
恐ろしく、貴重な体験をしてしまう

高校2年。ナショナルチームメンバーに
帰国し、堀越高校・芸能部へ編入
大学は青山学院大・英米文学科へ
体育会スキー部では初の女子主将になる

大学4年で技術選に初出場
2000年デモンストレーターに認定され
気づけば9シーズン目のベテラン

スキーメーカーでは女性専用の
商品開発に携わり、海外でも活動

カワイイ女の子を出産し
一児の母になった今は "ママでもデモ"
多くの女性に共感されるような
ステキなスキーヤーになりたい★

date

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

イベント情報

Links

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!

monthly

ブログ内検索

RSSフィード

