yuki mori   ♥♥♥  Happy diary

喜怒哀楽 セレブな? スキーヤーyuki のおもしろblog



コツをつかんだか?(4日目)

今日でDISC2が終わりました。フゥ~ 
昨日のを思い出すと、だいたいどこで何をするかってのがわかる。
余裕が出てきたせいか、進行具合も気にするようになり
「あっ、この後つらいアレだわぁ」 と心構えする。
そして、その前にちょこっと、わからなかったふりしてさぼったり

要領がつかめてきたし、なんだかちょっと動けるようになった・・・?
相変わらずバンドは使っていませんが、明らかに軽快?!
体の変化も感じずにはいられません。
それは、全身強度な筋肉痛な為、体が引き締まった感が!
そういう感覚ありません?
ただし、お風呂で裸体を見ると・・・ 変化な~し


このBoot Campって、同じ内容を2日間やるんですね。
って、ことは明日からの腹筋プログラムも2日間続くのでしょうか?
大嫌いな腹筋・・・ 2日間耐えられるだろうか。

それよりもこの筋肉痛はいつまで続くんだろう。
日に日に体のあちこちに広がっていくよ~
私の体がマッスルな感じなのは何年ぶりだろう。 
わりと気持ちえ~わ~  

脚にきてます!(3日目)

ピンポ~ン 森さま~。竹田征吾サマからクール便です。
「なんだろう?」
「なんだろうね? ・・・あっ、筋子だ!」
「俺宛てだよ」
「ユキのだよ~」
「俺だ!」
「ユキだ!」

親友minaちゃん(征吾さんの奥様)のお母様の手作り筋子。
北海道より届きました。美味しいんだ、これがまた。

筋子(食) →→ Boot camp(動)のセットでお願いします
と、彼女からの恐ろしいメッセージ付だった。
そういうことか・・・ 

さて、今日はさらに体の隅々まで筋肉が痛む。
その筋肉たちに止めをさすかのような、脚部中心メニュー。
上半身はバンドなしでやっているので、楽チン!

でも今日も隊長は追い込みます。 ブンブン ブンブン
腕を回せ~ もっと回せ~。
旦那はんは笑いながら妻の姿を写真に収めています。
yes!
笑えない

せっせと頑張る私に今日は脚集中攻撃

あっ、センセ~イ!む~り~。 む~り~ きついよぉ~(泣)

あまりにもの辛さに、隊長から「先生」になってますが・・・
何回もgive upしちゃいました。 ホント、今日はきつかったです。
先生、私、現役の時よりも真剣です! VICTORY

除隊か?!(2日目)

昨日は思いのほか辛かった。
朝目覚めると体中バッキバキ。 痛いしだるいし、最低。
なかなか布団から出れず、現実から逃げたい気分。

今日はpm9:00開始予定だったのだけど、旦那はんの具合が悪く
8:00に床に着いてしまった。そして、なぜか私も就寝・・・zzz

ハッ。寝ちゃった・・・  pm 10:30 
森さん、こんな時間ですけどどうします?体痛いですもんね?
とりあえず、今日のところはお休みしちゃいますか?

い~ぇ!やります!!

ということで、パソコン持って別室へ。
動きも大体覚えて、今日の動きはイイ感じですよ。
隊長も褒めてくれてます♪
一応、気を遣いながらも軽快にjump&step。
ただ、昨日越えられなかった超難関、腹筋がある。
そして、その難関が・・・・ 森さん頑張って!!

う゛わぁぁぁ~もぅ無理です隊長。 脚下ろしますから~!

あっ!森さん、やっちゃった。 情けない! 

隊長は言ってました。
変わりたければ、まず心構えを変えろ! 俺たちがついてる!
そぅですね、隊長。 私実は休んじゃう気持ちでいました。

不覚にも最後の最後でパソコンのバッテリーが切れて
“VICTORY”までたどり着けなかった今日・・・ 
 一人でビクトリー!

ついに!入隊!(1日目)

最近、メタボ気味な私を気遣ってくれてか、
親友minaちゃんから届いたDVD。

BILLY'S BOOT CAMP
やれってこと?

ちょっとバカにしていたけど、そろそろ焦りが出てきて
本日Billy隊長の下、入隊致しました。

噂通り、隊長からは過剰なほどのアメとムチ。
そして出演者(特にシェリー)はかなりストイック!
超、ありがちなアメリカンスタイル
アメリカ人には昔、エライ目に遭ってるからね、
日本人騙しみたいな「アメとムチ攻撃」にはのせられないよ~

billy隊長 「自分に負けるな!いいぞ!結果はついてくる!」

「だから?? そんなこと言われても止める時は止めるよ!」
なぜか反抗的な態度ながらも、VICTORYを目指す私。

まだ?まだやるの?汗だくになりながら腕も足も棒状態・・・
(ちなみにbill's bandは持ってません)
キック&パンチ→ジャンプ&ステップ  1more! count it!
畳一畳じゃはみ出ますよ! しかもマンションなので大迷惑!
そして、腹筋。 これはつらい、運動不足な私の体は限界。
ブルッブル・・・・ ブルブルブルッ・・・ 

「さっき、休んでもイイから諦めるなって言ったから
 ちょっとだけ脚下ろしちゃうね。」

画面の隊長に了承を求め、あっさり限界に達してしまう私。
ァハァ~ んもぉ~無理!!

初日、1日目の基本プログラム54分。
自分の達成感にTVのみんなと一緒に、おもわず笑顔でVICTORY! 
誰にも見られたくない姿だったと思う。 喜びクトリー!
 

わからないこと

私のBlog、まだまだわからないことだらけなんです。

写真の位置とか、写真の横に文字を書いたりとか・・・
いろいろ、というか、かなりハイレベルなカスタマイズできるんだけど。

アルファベットやら「:&%☆♪□??? 
あぁぁぁぁぁぁぁ~わからない!!! 全然わからん。

その点、引っ越す前はわりと簡単だったなあ

今、一番わからないとこは日記の下にある拍手の機能。
たぶんクリックしてもらうと ○○拍手って数が増えてくんだよね?
それでどぅなるのでしょうか?

すみません、わかる方教えて下さい。 
今さらながら聞いてみますが・・・  哀

おいC~

私はめったに『まずい』と言ったことがない。
あまり思ったこともない。
何でも゛おいしぃ~゛と言うので「ユキの美味しいはあてにならないよ」
と言われたりします。 だって本当においしぃんだもん…

たぶん、ユーゴ(当時はあまり裕福な国ではなかった)で
育ったからだよ。なんて言われるし。差別ですよ!
まぁそうかもしれないわね。
でも味の善し悪しくらいは判断できますよ。一応ね。

今日はどぅしてもご飯を作れなく…(作る気力がなく)
すいません、外食でイイっすか?

行き先→びっくりドンキー

ここは最高のハンバーグをワンプレートで提供してくれます。
基本的にワンプレートや丼もの大好きな私にはたまらんのです。

500、600円のメニューから念入りにチョイス。
おいしぃ~おいしぃ~としつこく連呼する私。

そして満腹のままgood night状態★
かなり危険ですが【喜】な一時なのであります。

Women'sなもの

最近、スポーツ業界でwomen's(女子専用)って力いれてるんですよね。
それが良い反響なわけです。

もちろん、スキー業界でもwomen'sには力を入れていて
いろいろなアプローチをしてきました。
媒体でも、メーカーでもお店でもインストラクターも・・・ 

が、しかし! なかなか女性スキーヤーが増えないのが現実で
結局は「やっぱり“女子用”ってのはダメなのか」を思わせてしまうんですね。
そんなことはない。 何かキッカケが必要なだけなんだと思うのですが・・・
どうだろう? 女性のみなさん、何がスキーをさせるんだと思う?

HEADになり、今後もしかしたらwomen's lineの開発etc・・・に携わることになるかも。
11月には初仕事が、いきなり海外出張でございます。
かなり楽しみ

それでね、最近おもしろい物を見つけました。
Reginaという女性用ゴルフ雑誌。 私たち「スコアよりウェア」です! と。
こりゃ~イイよ。 セレブなゴルフスタイルを目指す?私にはとってもイイ。

そのうち、スキーにもこんなコジャレた女子用の雑誌が出ればね。
Skiにももっとセレブでナウなイメージを  喜!!!

すっごいよ

20070921231352
今日はビンディングのセミナーでした。

浅草にて打ち合わせを兼ねたお勉強。

ランチはHTM社長に天ぷら屋さんへ連れて行ってもらい…
スゴイよー。穴子も海老もはみ出てるよ~
かなり美味しぃ~最高 ★喜★

12時間

昨日はゴルフ。
早速、コーチ&クラフトマン(旦那はん)から習ったプロ並のスウィングデビュー。

まずは朝からハリキッて練習場へ行き。
さて、本番。 当たるか?????

当たってるよ! 快調に17ホールをまわり最後1ホールというところで
数えちゃったよ (スコア)
これやっちゃうとダメなのよ・・・  案の定、ここで大たたきですよ。

はぁ~反省。 と思いながらも、練習の成果が出たと満足げ。

「もぅハーフ行こうか!」 

ハヘェ~??? まだやるんかい? もう力出し切っちゃいましたけど。
ここで出ました!私の悪い癖【投やりになり諦める】が全面に出ました。

疲れ果てて、夜もぐっすり眠り気づけば12時間も寝ていた私。
どんだけぇ~

さてと、これから江戸へ向かいます。 お仕事お仕事!! 

戻りつつあります

あ~ 気持ちヨカ~。 今日も近くのスーパー銭湯へ行って参りました。 
一週間前体重計に乗って以来のtry。今日はなんとなく自信あります。

戻る傾向にあります good job!

とにかく動かなきゃと、無駄に動いてみたこの一週間。
ゴルフ、お菓子ナシ、炭水化物は少なめにを心がけた一週間。
旦那はんによるゴルフレッスンは意外と厳しく。
プロ目指してるんじゃないか?くらいな勢いでした。 
  寝てしまいました
疲れ果てて寝ちまいました


まぁその結果、女子プロのようなカッコイイスウィングになりつつもありますが!

油断しないように、もうちょっと頑張ってみましょう。 
Let's みんなもガンバロ!(何で?)  




Formula NIPPON

「ユキには一度、見せてあげたいんだよ!」 
と、旦那はんが絶賛していたけど、正直、私はそれほど乗り気ではなかった。

遠いし、面倒くさいし、暑いし。。。 
それにF1だったらまだしも、Fomula NIPPONにはイマイチ興味がない。
あまりにも、ユキが行きたいんだろう的な感じで、相当行きたい感をアピールしていたので
「うん!行ってみたい、行こう!」 
ってことで、ノリノリじゃないけどカーレース初観戦であります。

行ってみたものの、とりあえず目に入ったのはトリマキ。RACE QUEENたち。足長~い
ギャルたち

観てると意外と楽しくなってきた。 なんせ車の音がもの凄い!!! 飛行機かっ?
ビュュュュュュュュュュュュュュュュュ------ンcra
↑これ行きの車でずっとやってましたけど、旦那はん。
楽しくなってきたユキ

この音とか、車の速さとか・・・ 男の人にはたまんないだろうなぁ。 
旦那はんは満足気でしたから
私はというと、初スーパーカーに「WAO!」と感動しながらも一番気になるのは・・・
伊達きみこ

伊達キミ子とレーサーの旦那はん。 
アスリートオタクの私は終始こちらに気をとられてしまいました。

ブン ブーーーーーン  楽♪

世界最強ママ

観ました? 観ました? ヤワラちゃん。

もぅスゴイ! 素晴らしい!としか言いようがないですね。

こないだもちょっと書いたけど、結婚して出産、育児して。
そのなかでの金メダル。どれだけ大変な思いをしたんだろう。
たぶん想像を絶する努力だったのだろうけど…

世界最強ですよ。

女の、っていうか日本人のかがみです。
総理大臣はヤワラちゃんでお願いしたいです。

勇気と感動をもらいました。
おめでとう! 『超!喜』

3連休なんだ。

今月は2週続けて3連休なの? トゥバラティーね。

まぁいつものように、特に連休だからといってどこかに出かけるわけでもなく。
物思いにふけりながら? 過ごすってスタイルな私ですが・・・

今日の夕飯は何作ろうかなぁ? とか・・・ (以前も言いましたが、考えるの一番苦手)
でも今日は決まってるんです。 比内地鶏鍋だね。 (あら?ローテーション早い?)
あと、新しいキャディーバック買ってしまおうかしら? とか・・・
イタリア行って、おしゃれなマダム見てきたいなぁ。 とか・・・

考える時間はたっぷりあるわけで、やりたいこともたくさんあるわけです。 
ただ、行動力がないこの頃で・・・ 

最近のちょっとした楽しみは夜。
夕飯の片付けとか、ナンやカンやを終えてからお風呂上り。
お気に入りのボディークリームの香りでrelax timeを過ごす。
これ前からずっと気になってたブランドAROMATHERAPY ASSOCIATES 
この間、伊勢丹でボディークリームをつけてもらい 「まぁ!イイ匂い!」 
時間がたっても「イイ香り☆」 = これは買わないと。 
RENEW

バラの香りがセレブな感じを演出してくれます。 
ついでに、hawaiian musicを聞きながらストレッチや腹筋&背筋なんかもやってみたりして?!

自分の空間だけ違う世界になっちゃってます in  郡山。     楽・・・?

考えさせられるドラマ

木曜日のドラマ「地獄の沙汰もヨメ次第」には涙させられます。 今日で最終回だったの~
コメディーなのに、姑役の野際陽子のセリフに多々感動させられるんです。

「仕事はいつでも出来ますけど、子供は今しか産めないんですよ」 共感しちゃって・・・ 涙ポロリ

スキーは今しかできないんだから、やれるうちに一生懸命やる。っていわれてきたのは青春時代。 
今は30過ぎた主婦です。 そして最近は自分のtop priorityが何なのか?わからなくなってきています。

柔道の谷亮子選手はママになり、見事に復活しました。
先日の世界陸上では、出産後11ヶ月で復帰しメダルをとった選手もいました。
そして、トリノオリンピックでは地元イタリアのIsolde Kostner選手が、なんと大会直前に妊娠発覚。
「わたしにとって次の大きな挑戦は、金メダルを狙うことより母親になること」 と。
彼女は金メダルを期待されていたにも関わらず、イタリア国民は彼女の次なる挑戦に
大きなエールを贈ったそうです。 なんとも素晴らしいお話しですよね。

国民性なのか?日本だったら批判されそうな話。

アスリートとしてではなく、日本を代表する(ちょっと大げさだけど)指導者としてスキーをしている現在。
もし、産休や育児休暇が認められるなら・・・ 
もっと長くデモとしてやりたいと思えるかも。 そして、そう考えている女性スキーヤーもいるかも。

気分的に「戻れる環境」があれば、やる気にもなりますし。
結婚や出産、育児がきっかけでスキー離れした女性スキーヤーはすごく多いと思います。
スキーだけではなく、他の場所でもいろいろと女性の可能性が狭まっているのかなぁ?と・・・

私は結婚してもスキーを続けたいという目標が一つにあり、そしてはママになってもデモでいたいという
目標がありました。 自分でいろんな経験をしてスキーを教えていきたいから。

スキーの素晴らしさを伝えたいです!って簡単に使ってるけど、簡単には言えません・・・
その言葉以上の経験をして共感してもらえるデモ。特に大変な女子の気持ちはわかってあげたいんです。

でも、それも今の現状では難しいのかな? 寂しい国Japanなのかな?  

大岩SPコンペ

20070912231542
今日は大岩スポーツさんのゴルフコンペ('◇')ゞ

大岩社長にはとてもお世話になってますから、絶対参加、必修です。
それがこともあろうに朝、向かっている時からものすごい雨…雨…
普段の私なら絶対に「キャンセル」だけど…

とにかくものすごい雨でしたが、みなさんに励まされ
なんとか最後までやり遂げました。

スコアはさんざんだったけど、忍耐強くなれたわ。

天気悪くてもこんなに楽めてる私。信じられないでしょ?

スポーツってトゥバラティ!(素晴らしい) 楽(^O^)

ありえへん!

あのね。正直、ここまでとは思わなかった。

今日、近くの健康センターへ行き、メタボな自覚症状が出てきて以来の体重計に。
乗った!!!  驚いた!!!  泣きたくなった!!!  

ホント、久々にみたnumber(数字)に絶句ですよ。 
すぐにサウナで汗をながし。13min×5set ひたすら汗かく・かく・そしてかく
汗出るわ出るわ。 脂っぽいもの、汗が。こんなに溜め込んでたなんて・・・
一応、元アスリートだからか? なにかあると追い込める習慣が体に残ってるみたい。

そして、もっと恐ろしいことにこの間、ウキウキで伊勢丹で買ったジーンズ。
スキニーなのぉ~。 
だって店員さん「お似合いですよ」とか言ってたし・・・
そんなはずないよね、だって腹のってたもん

しかも結構自慢げにそれをはいてみたら・・・  
「何それ! かっこわるい、っていうか似合わない。」 ファッションチェック by ユキママ

んも~ サイテ~だよ!
せっかく買ったスキニーもレギンスだったらまだしも、軽い厚手のタイツ状態だし。
ガンバルわっ。ガンバルわよ! 

決断!(するのか?)

ここのところ、だいぶ肥えてきた感じがするんですが…

原因は筋子だと思われます。
さんざん食べてきたにも関わらず、
帰りに青森からおみやげで筋子を頂き
→3~4日のハイスピードで平らげる
→すぐにお取寄せ。 そしてすでになくなっている…

なんせ、炭水化物が大好きなもんでね、筋子がきてから
お陰様で食べる量は普段の倍に増えましたよ。
それに加えて、最近甘いものが食べられるようになっちゃって。

そんな全ての条件が揃い、私のバデーはメタボ気味ですわ。

いくら運動嫌いな私でも、この緊急事態ではさすがに
動いた方が良いだろうと決心してみました(; ̄_ ̄)=3

明日から始めるつもりです。ガ・ガンバル……(T_T) 哀

期限

この間、東京に行ってきた目的はお買物とかrelaxとかじゃなくて
スキーグラフィックの打合せ。 
「原稿書いて、すぐ送るから」 とかなんとか言っちゃって・・・

そして、期限は今週中
 
 
それって金曜日までってことかい??? 今日その金曜日は過ぎちゃってますけど・・・

水曜日に帰ってきて、木曜日は大好きなドラマが最終回で、今日金曜日は超大型台風が大接近だし。

やらなきゃ、やらなきゃ、絶対今日中にやらなきゃ。
というプレッシャーからか? 
昼寝するに至ってしまい。結局、夜追い込んでしまいました。
それにしても、いつからこんなダメな子になったんだろうね 
小さい頃は宿題はさっさと片付けて、たっぷり遊べる時間があるってタイプだったのに。

今となっては考える力が低下。脳みそも溶けてますわ。 
そりゃ私の頭の中はこれだもの。
BFB9A1A1B9AC.gif

間違ってないから    

ハマった

この間、青森で食べてからすっかりハマってしまった。

『比内地鶏スープ』

深い味で鶏肉のだしが最高に美味しくてo(^-^)o

家に帰ってくるなり、試してみたけどなかなか
青森の味には近付けないのよね…
お義姉さんからレシピを伝授してもらい再チャレンジ。

う・うまいじゃないか!!

でかいお鍋にたっぷり作っておいたのに、ちょっと小腹系?
誘惑に負けて、この時間にまた夜食ってしまった。かなりデンジャラス…

最もデンジャーなのはこの後。満腹で眠くなる、あ~キモチイイ~

わかっちゃいるけどやめられない。 喜(-.-)zzZ

お金かけてるのに・・・

今日は久々にW.chieちゃんと長話し。 chieちゃんにはホント笑わせてもらってます。
昨日せっかく電話をもらったのに、ちょうど恵比寿の琉球温熱に向かう最中、
ユキママと私が激しくバトルをしていた為、通話不可能に sorry・・・

なんてことない話なんですが、女子ってエンドレスに話せてしまいますね。
でも、いつも気になるのがchieちゃん完全に上から目線です。 いつもコバカにされます。
それほど私のこと大好きなんでしょうけど・・・
最近はスポーツクラブで鍛えてるようなので、今度会うときはさらにエロカッコよくなってるのか???


by the way~  今回東京で買ってきたもの。  スキンケアなんですけど・・・

今まで長いスパンで同じものをリピートした試しがないのね。
飽きっぽいというか、合ってるのか合ってないのかわからんのです。
cliniqueから始まり clarinsCHANELDior GUERLAINnatura bisse De La Mer
SISLEYJURLIQUEAVEDAその他 ドクターズコスメなどなど。評論家になれそうな勢い。

いい加減、自分にぴったりな物を探さなくては・・・ やっぱりドモホルンリンクルかな? 
最近やけに気になる。
今回買ったのはこれ↓ 実は初めてお目にかかりました。 coeur et beaute(クゥール・エ・ボーテ)
20070905222757.jpg

お化粧水がなくて、洗顔した後はゴートミルク(ヤギのミルク)の乳液をつけるだけの超簡単ケア
洗顔ジェルは泡立ててそのまま少しおいておくと、パックにもなるし、かなりツルツルになります。
私はホワイトエッセンスを購入し、乳液とセット使いしています。
これで気に入ったらアンチエイジング用のクリームW+EPSフェイスアップババロアってのも買おうかなと。

買ってから少しはウキウキ気分が残ってるから、念入りにお手入れするんだけど
だんだん面倒臭くなってくるんですよね。 ど~か冬までもちますように。

琉球温熱YEBISU

20070905013812
佐藤久哉くん&美樹ちゃんが9月1日にオープンしたばかりの
琉球温熱サロンにユキママと行ってきました。

沖縄では治療目的で行われていて、温熱を体にあてて
体質改善をするのです。実際に体験した感想は…

『体から大量の毒が出た!』

岩盤ベットに寝そべって、温灸器という(石から熱が出るもの)で
体の隅々まで撫でていきます。コリや悪い部分は少し熱く感じるんですが。
私の場合は今まで誰にも指摘されなかった、左肩あたりの血行が悪いことが判明。
普段は右肩が痛いのに、左が悪いとは意外。
へぇ~そぅだったんだ…どうりでなかなか治らないわけだ。

その後、アロマトリートメントを肩~首にかけて。
痛・気持ちイイ~o(^-^)o

そして、ちゅらさんドーム(写真のもの)を全身にかぶせて…
どんどん出る出る。全毛穴から汗が吹出す!
これが最高に気持ち良いんですわ。
なかなか汗出ないのに、指からも汗出るくらいだからね。

あのね、詳しく説明したいんだけどなかなかこの良さを
うまく伝えられなくて残念。
詳しくはこちらをご覧下さい→ 琉球温熱YEBISU
美樹ちゃんBlog 

とにかく終始気持ち良くて気分も爽快、リラックス。
汗とともにろう廃物が排出されクリーンになっちゃった。
ユキママも大満足で若返り効果ありかもね(*‘‐^)

ってことでセレブな私は早速、VIP GOLD会員第1号になりました。
VIPとかGOLDとかに弱いんだ。
会員になればお得な回数券も購入できるから
キレイな体にすることを決意しました。

スキーの友達が私の大好きな分野に取組むなんて、素晴らしい。

女は中からキレイにならないとね。
その日は近いかも!?しれないわ…(^_^)v喜

Nice&Happy Day

20070903220919
今日は上京。ちょっと東京に飢えていた時期だったから嬉しい。

まずは電車での出来事。
私は座っていたのですが、斜め前に女性が立っていました。
普段通りにボーッとして、少したってふと見ると、
その女性のバックには[マタニティーマーク]のキーホルダーが。
まだお腹が目立たなかったので妊婦さんだとは気付かず…
これって妊婦さんのマークだと思いすぐに席を譲りました。

すごくお礼を言ってくれ、降りる時にもわざわざご挨拶してくれた妊婦さん。
少しは良い事できたかなぁ。
元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね☆

それから、新宿をブラブラ。
伊勢丹→BARNEYSとじっくりショッピング。
これまた店員さんが感じ良くお買い物も順調!順調!

すごく気持ちの良い一日でした。『喜』

皆様へお知らせ

この度、9月1日付けでHTMスポーツジャパン(株)とパートナーシップを結ぶことになりました。

今までの経験を生かし、今後もプロのスキーヤーとしてさらに活動の幅を広げ
より多くの方にスキーの素晴らしさを伝えていきたいと思っております。
これからも皆様の応援、宜しくお願い致します。

詳細についてはこちらをご覧下さい → HTM Sports Japan HP
使用マテリアル: HEAD スキー・ブーツ・ビンディング

グローブも新しいメーカーになりました  →  HESTRA
輪島 千恵ちゃんもHESTRAグローブで一緒に活動します。
今後、レディースグローブは大いに期待できそうですのでcheckして下さいね。



 | HOME | 

welcome !

森 幸     Yuki Mori

Author:森 幸 Yuki Mori
 1975年3月9日  A型
 東京都中野区出身

<mamaプロスキーヤー>

きっかけは・・・3歳
富良野で行われた
ワールドカップを観て
『将来オリンピック選手になる!』
と、ちっちゃな私は大きな夢を抱く
そして偶然にも私の旦那はん、
この時のWCに出場していた!

夢を叶える為、世界のトップを目指し
小学6年からスロベニアへ7年間留学
ひたすらスキーに打ち込んでいるさなか
内戦が起こり、防空壕へ避難する
恐ろしく、貴重な体験をしてしまう

高校2年。ナショナルチームメンバーに
帰国し、堀越高校・芸能部へ編入
大学は青山学院大・英米文学科へ
体育会スキー部では初の女子主将になる

大学4年で技術選に初出場
2000年デモンストレーターに認定され
気づけば9シーズン目のベテラン

スキーメーカーでは女性専用の
商品開発に携わり、海外でも活動

カワイイ女の子を出産し
一児の母になった今は "ママでもデモ"
多くの女性に共感されるような
ステキなスキーヤーになりたい★

date

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

イベント情報

Links

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!

monthly

ブログ内検索

RSSフィード

