yuki mori   ♥♥♥  Happy diary

喜怒哀楽 セレブな? スキーヤーyuki のおもしろblog



引っ越ししました。

7月1日になりました。
リフレッシュしたく、ブログのお引っ越しをしました。

是非、新しいブログにもお越し下さい。


新調したブログは こちらから

こっちはもっと楽しいよ!
39


来客

20090630124238
バルコニー(目の前の風景にしてバルコニー)に出て
パパ、行ってらっしゃ~い(^0^)

うわぁ!(ノ゜O゜)ノ
か・カエル先輩っすか?!
ヤダ~! なんでこんなとこまで。
どうやってきたのよ!

コワ~(+o+)


いよいよ明日、blog引越し大作戦!

幻の3位

やっぱりね、ランキング3位ってのはドッキリでした。
幻
なんだったのか、未だにわからず。

こんなにアクセス多かったらさぁ
ブログ本とか出しちゃったり?
アタシ、カリスマ主婦だわね☆
☆⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

「調子のんない方がイイぞ」by 旦那はん

わかってないな、こいつ・・・
アクセス数って意味知ってんの?
出版オファーきたらどうすんの?
あ~寝れない 寝れない 眠れない・・・
明日起きたらすぐパソコンひらいちゃお。
むしろ、パソコン抱いて眠りたい。
またランキング上がってたらどないしよ(ノ゚∀゚)ノ



朝、運命の瞬間・・・   ポチッ・・・・・
382位 ど~ん!
って、ど~ゆ~こと~??? 

幻かよ
どんだけ落ちてんねん?!
だから言ったこっちゃねぇ。
すっかりイイ気分にさせられて、一気にテンション下がる⇩

7月1日 引っ越し決定! blogね。
みなさん、新しいブログもどうぞよろしくお願いします。

実はね

密かにお引っ越しを企んでおりまして・・・
住まいではなく、Blogね。

悩んで、悩んで、悩んだ結果。
とりあえず、記事をインポートしとこうと
昨日コツコツと作業しとりました。
まだ使い方がイマイチで・・・

ホント、とりあえずカチカチやってただけで・・・
で、「ランキング」ってのにもとりあえず登録しとこ!
いろいろまとめて、来月アップし~よ~おっと。
と、思って覗いてみたら。

ランキング3位↑↑↑ 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

誰にも教えてないのに、なんでだか全くわかりません。
なにかのワナかもしれない。。。
ちょっと驚きと、気分よくしたのと、すっかり調子にのったので
早めにお引っ越しの報告をしちゃおうかな~
( ̄∀ ̄*)楽

あぢぃ~

20090628122020
今日も30℃越えの猛暑日です。
ねばって、ねばって、ねばったけど

クーラーつけちゃいました(-_-;)

あぢぃ~
みなさん外出の際には熱中症にご注意を!

 | HOME |  »

welcome !

森 幸     Yuki Mori

Author:森 幸 Yuki Mori
 1975年3月9日  A型
 東京都中野区出身

<mamaプロスキーヤー>

きっかけは・・・3歳
富良野で行われた
ワールドカップを観て
『将来オリンピック選手になる!』
と、ちっちゃな私は大きな夢を抱く
そして偶然にも私の旦那はん、
この時のWCに出場していた!

夢を叶える為、世界のトップを目指し
小学6年からスロベニアへ7年間留学
ひたすらスキーに打ち込んでいるさなか
内戦が起こり、防空壕へ避難する
恐ろしく、貴重な体験をしてしまう

高校2年。ナショナルチームメンバーに
帰国し、堀越高校・芸能部へ編入
大学は青山学院大・英米文学科へ
体育会スキー部では初の女子主将になる

大学4年で技術選に初出場
2000年デモンストレーターに認定され
気づけば9シーズン目のベテラン

スキーメーカーでは女性専用の
商品開発に携わり、海外でも活動

カワイイ女の子を出産し
一児の母になった今は "ママでもデモ"
多くの女性に共感されるような
ステキなスキーヤーになりたい★

date

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

イベント情報

Links

このブログをリンクに追加する

コメントThanks!

monthly

ブログ内検索

RSSフィード

